こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ




いっつも夜中の更新でこざいまんす






ずっと更新したくてしたくて


なのに、なかなか時間なく(涙)




この内容は、かる~い気持ちで更新したくなかったので☆






はい、7月13日と言えば~????










はい。そうです!




7月13日




今年も日本武道館に行って参りましたキラキラ






松田聖子




「Very Very」ですねニッコリ



夏コンだぜっ[みんな:01][みんな:02]⇦スギちゃん風。

photo:01






ずっとずっと楽しみにしておりました。




最近は、洋楽ばっかりだったり


トランスとか




ダンスミュージックや、DefTechなど


歌謡曲に触れていなかったのですが




・・と、言いたいところですが。




いやいや、


どんな時も昭和の名曲は私の宝でありまする~はぁと






聖子さまの


新しいアルバム聴いたり




キョンキョンの好きな曲を聴き直したり(笑)






と、思ったら


急にTearaと少女時代に夢中になったり。




と、思いきや


急に渡辺真知子熱唱してみたり~の。




母親に毎回ドン引きされてますけども、それが何かぁ?(笑)










どんな時も


背中を押してくれるのは


聖子様で、ございますので水玉ハート






ってなわけで


(話戻して。)






今回はアリーナ席の後ろの方でした。


残念だったのは毎年一緒に行ってる


深幸が、一緒に行けずで(涙)



お仕事だから、仕方ないね[みんな:03]


さみしかったよ~深幸。しょぼん


カウコンは絶対一緒に行くぞ~








今回は、成美と一緒に行ってきました(-^□^-)




開演と同時にギリギリセーフで入ったのですが


聖子コールはまだ始まってなかったので


ギリギリセーフはーと








この始まる瞬間のドキドキ感。


幸せな瞬間。ドキドキかおもじハート水色水玉








出てきた瞬間


こころの中の声。




「お久しぶりです、聖子様~


ご結婚おめでとうございます。」って言ってたよ~(爆笑)



あは[みんな:04]




とにかく美しい!輝いておられる!


初めての成美が感激してた(///∇//)




なる→「やばくない?!」って。








正直、夏コンは


アンコールも少ないしすごくタンタンと進んでいく感じなので


カウコンの方が好きなんだ。




なんとなく古い曲が大好きってのもあるし


カウコンのカウントダウン終わったあとの


ホッとしている聖子さまとのんびりやる時間が好きだったりして(笑)。






アコースティックバージョンとかも


どうなのかな?って思ったけど




あたし好きだった~




思った以上に良くて、本当に思いのままにノリノリに


なった~ハート




アコースティックバージョンはドラムが目立つね。




そして、聖子さまのMCの中で


困ったら小倉さんにふるっていうパターン。


その瞬間を見る度に爆笑してしまう~




小倉さんもかるーい感じで


ノルところが良い~






「秘密の花園」良かった~


思いもよらないこんな所で




「アンコール!」って言ったファンの方!


あなた超フリーダムだよ!




カッコイイね!(爆笑)






なると爆笑。


でもね、成美!


聖子さまファンは思うがままに


聖子ちゃんに話かけるし


ハッキリしてるから




もう一度聞きたかったら


こんな中盤で


急に「アンコール」言っちゃうから(爆笑)








なにより


なにより!






そこで本当にアンコールしてくださった聖子さま。


あなたは、素晴らしい方ですよ(爆笑)ハート




しかも、まさかの


バンドメンバー紹介も、もう一度一緒にやっちゃう的なぁげぁげoo




最高でしたぁげぁげoo








「Very Very」のダンスすんごい可愛かった~


一緒に踊りたかった~






成美もちゃっかり


聖子コールも


30th partyも踊ってた♫






楽しんでもらえてよかった(〃∇〃)




本当に幸せでした。


音楽の力ってすごいね!




みんなで一つになれるし


こんなに優しい気持ちになれるのも


すごいなって思った。






ファンと聖子ちゃんが本当に深い絆があるというか




聖子さまも意外とハッキリ言うし


ファンの方々もハッキリと要望を言うし




私なんて


この皆様方から比べたら


ファン歴も浅いぺーぺーな者ですから


すごく客観的に見ていて


楽しいのです。




そして、羨ましいのです。(笑)






本当に、幸せなひとときでしたはーと






いつも聖子さまにお会いする時は


目標とか何か心の中で


決心したり整理してから


行くのだけれど、




今回は特に何もしてなくて。




、と言うのも


最近の私は考えたり悩んだりをしないようにしていたので。




ありのままで行きました。。。




でも、必ず


この場所に来ると


いっぱいの元気をいだたき


また背中を押してもらい




よし、私も頑張る!って思える。






50歳になって、これからまたさらに


幸せになる!って、






そういう姿を見せてくださると


勇気がわいてくるんだよね!






なるも


「最初、行くまでは50歳でミニスカートはキツイと正直思ってたけど(苦笑)


全然大丈夫だよね!てか、むしろ可愛いね(〃∇〃)


すごいよね!こんな人いないよ!!本当に幸せな気持ちになるね」って




言ってくれたんだ。










私も、そんな50歳になれるように




今から頑張るh






そのためにも


まずは自分に負けない!




勇気をだして


自分で掴む!






よし!ヽ(゜▽、゜)ノ



photo:02