最近、時間があればご飯をつくるようにしてるんだ♫








よく料理はしてた時期もあったんだけど




なかなか仕事で作れなかったり




お休みの日も出かけてしまったり・・・で








なかなかね(´・ω・`)








でも




食欲旺盛なので(笑)




食べたい!と、思ったら作っちゃいますハート♥






photo:01













アボカドが大好きなので




アボカド使ったものが多いんだけど~






そして、最近よくしてしまう事。




それは、料理しながら


もう既に飲んでいる~って事(笑)






でもね。


父親がいない限り


食事の時にお酒は飲まないんだ(^∇^)




けど、なぜだか


作る時、飲みたくなる~のビール




photo:02









だから基本的に


作ってる時が飲んでる時間で




食事中はお茶とか牛乳なの(笑)←なんか変でしょ?




でも、この☝の写真の時は


そのままビール飲み続けてたかな♫










だいたい作り終わると


満足して、お腹あんまりすいてなかったりする~




(飲んでるからってのも


あるけどのかな・・・)




これ毎回思うんだけど


不思議。






(・∀・)♥