昨日は、途中でメンテナンスに入ってしまい




更新できませんでした~汗








気を取り直して、ブログupするよ~












先日、また元同じ職場の遠藤ちゃんから




お誘いいただき








パーティーに行ってきました☆












場所は六本木のvanityというレストラン&ラウンジに




なった会場。



photo:07





photo:01









とってもオシャレな空間だったよakn




13階なので




眺めはヒルズやミッドタウン、東京タワーが一望できて




夜だったので、ムードがとっても良かった~






photo:02


photo:08











今回、急遽お誘いいただいたもので、




実はセールの前日で仕事が通しだったので








正直、ヘトヘトだったんだけど(;´▽`A``苦笑








いやいや!




仕事と遊びは体力別腹ですwwww
















今回のパーティーはなんの




パーティーかと言いますと。












タラちゃん(DJタランチュラ)のBDパーティーでした♪




色んな芸能人(DJ)が集まって




一般の人たちも集まって








みんなでお祝いする~的な




パーティークラッカー








その誘ってくれた遠藤ちゃんは




以前にもお話しましたが




Def Techのmicroが大好きで








そのmicroも今回お祝いに来ると言うことで




行く事になったんだ♫












着いたらすぐにお腹ペコペコだったので




ピザとか食べて~








素敵な景色を眺めながら




二人でずっとしゃべってたんだけどピザ






photo:03







深夜あたりから




人も集まりだし








本格的に開始したのは2時くらいからだったかな?




実はタラちゃんだけでなく




ILMARI(RIP SLYME)もお誕生日でしたので




急遽二人のお祝いになって








すごく盛り上がりました(^ε^)♪






photo:04















朝まで、ずーっと踊り続け




足パンパンでした♥a






photo:05











途中ガンガン踊っているにもかかわらず




眠気に2回襲われましたが(笑)








やっぱり楽しいですね~




踊るって気持ちいいよね~








選曲もいいし




やっぱりmicroは盛り上げるのうまいな~って思ったGOOD








microともお話できたし




遠藤ちゃん幸せそうだった~








DJ12,とも話せたし




すごく楽ししかったな☆












仕事から急にどんでもなく




現実からかけ離れた世界に来た感じで








すっかり仕事の事を忘れて




何もかも忘れて




踊ってました~








ただ4時過ぎ?辺りから




足に限界がきて




ずっと座って観察してました(≧▽≦)








観察してる最中また2回くらいウトウトして




寝てしまいそうでしたが(←基本、眠いから)












なんにも考えない時間って




必要だよね。




音楽に身をまかせてそのままの感じとったまま




踊るのって、最高です(´∀`)




















ただ、不思議な女性がいたの。




うさぎの耳つけて(光ってるし)




腕にもいーっぱい何かつけてて(光ってるし)








手には何か持ってるし(光ってるし)←うん、基本光ってるんですwwww






photo:06













ちょっとこわかった。。。。








だから最後観察し続けたわけうさぎ






でもね、いいんだよね!


色んな人が同じ音楽で楽しむ♫




いいことだねー♡