そして、学校を休んでずーっとベッドで寝込んでたみゆっさんです。

体がだるいのと、鼻水で、うんざりしながら

ずーっとトモコレやってました。


メンバー最高に面白いメンバーです!(笑)

聖子様や郷様もつくりました(爆笑)はーと



今住人は16人です(*^▽^*)



そして、もう一つずーっとしてたのは

ずーっとキャラメルマキアート飲んでました。


キャラメルが嫌いだった私なのですが・・(甘いのダメだからさ)

前に聖子ちゃんの家に行ったときに頂いたら美味しくて★・・・


はちみつを入れたからかな?


コーヒーも入ってるからかな?苦くなるから?


とにかくそれを家でも飲みたい!と、思い

ビックカメラの帰りにちゃっかりそれも買って

家で飲んでました。(今も飲んでます!)


食欲は全然あるし、逆にこんなに寝ることが今までなかったから

お肌もピチピチしてるし(爆笑)

すごく今朝は気持ちよく起きることができました!!


おととい・昨日は熱でつらかったけどね(汗)


夜は熱が上がりやすいみたいなので

特に安静にしてないとね!



家に居たから、暇だし

ブログ更新できたのだけど(みんなのブログを見たくて見てたしね♪)

でも、心配させてしまうから治ってから更新しよう!と思い

ブログ更新は元気になってきてから

する!と決めてました。


なので、今は元気になってきた証拠です('-^*)/りぼん



台風一過で空も晴れた頃


私も熱が下がり、晴れてきました。



学校を休んだことが嫌で嫌で

元気なかったけど…


でも、+に考えたら

こんな心も体も休める機会めったにないなって思ったんだ。

(さきが言ってくれたから、なおさらそう思えたよ、ありがとうハート


だから、この機会にいっぱい安んでおこう!と思えるようになったよ。





よし、早く元気になってやる~~~~~アゲアゲ↑↑あ