親にファンディスク発見されたのに何も言ってこなくて正直恥ずかしすぎる。こあいお'・ω・)

明日新刊発売ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニバスも発売ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日も試験だ!!来週いっぱい試験だ!!
でも買う!!黒バスクラスタの誇りにかけて!!タカミドちゃんドコドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓!
21巻てどこまで話進むん?洛山vs秀徳て決着つきます?タカミドちゃんですか?秀徳ちゃんですか?チャリア宮ですか?
海常vs誠凛は入りますかね?伊月ちゃんください
もう公式の伊月ちゃん供給が足りなすぎてLet's fly nowだよ公式グッズの伊月ちゃんハブ加減なんなのLet's fly nowがLet's fly now通り越してLet's fly nowなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(眠くて言っていることがよく分かってないですすみませんでもパッションだけはLet's fly now)
いやほんとにね。
いろいろ言いたいことあるから一言にまとめますと、伊月ちゃんクレ┌( ┌^o^)┐ですそれに尽きます
もう日月でも木日←月でも森月でも鳥の目ちゃんでもキセキ月でもなんでも…大穴で諏佐月とかでいいからくれださい
自分で諏佐月とかいっときながらNo Imageなんだけど


とりあえず明日は新刊とアニバスをゲット。そのために外でる。学校?そんなの二の次ってやつでしょう。

何故こんなに眠いんだ。
久々に土日両方バイト休み貰って超寝てヒキニートしてたはずなのに…

てかあれだ。透さんに送った気持ち悪い森月語りに加筆してこっちに投下しようとしてたの忘れてた。そのうちやろう。