Acid Black Cherry 5th anniversary Live 「Erect」 in代々木 二日目
行ってまいりました\(^O^)/
何から何までありがとう、しーちゃん(^-^)KE!-ファイル1004.gif
 
もうね…まさにErectだよね…
最高にアツくて楽しい一夜でしたヽ(´▽`)/
盛り上がる曲はもちろん、しっとり聞かせる曲まで…
本当に飽きないわこの人たちの音楽!
そしてまさかの。OP一曲目。
『まじかそうきたかー!!』ってなった(笑)
アンコールも…『その曲ライブで聞けるとか超幸せやうおおお!』って(笑)
まだまだファン暦は短い方だけど、これから更にABCを好きになってしまうことが確定いたしました←
 
本当に最高だった。また行きたい。それしか言葉が出ない(笑)
あんなに興奮したのいつぶりだろうwww
 
yasuが『ありがとう』って言う度、泣きそうだった。
この人に出会えて、こうして5周年っていう節目をお祝いできたことが本当に嬉しかった。
こっちこそ『ありがとう』です。
 
あーー昨日は幸せだったっ!!