えー。
本日は携帯を家に忘れたため1日更新なかったです。笑
別に死んでた訳じゃありませぬ…
ちゃんと学校行って授業受けてジャンプも買って帰ってきたお!

てな感じでネタバレ含む(?)今週の黒バス感想(という名の伊月先輩語り)

*****

まさか…伊月回…もう…終了…だと…?ざわっ
え…?日向と伊月の馴れ初め話は…?ショタ伊月や中学生伊月の葛藤話は…?
え…?ちょっと待て。一回落ち着こう。私。大丈夫。一回深呼吸し……………………………………………………

解せぬ。


いやあれだ。公式に期待しすぎたんだわね…
二次創作ばっか読んでるからに…すまぬ
いやぁしかし何回見ても伊月先輩美人…いいキューティクル…
ガンコなのか…そうか…伊月先輩のことは日向先輩が一番よく分かってるってか…?そっけないのは信頼の証ってか…?
そしてその回想かーらーのー!!!!伊月→日向3Pシュートのホットライン…!胸が高鳴る…///安定の日月…///ゴチです///おまえらケコーン///
伊月先輩、笠松先輩に見直されて良かったねっ><!
だが残念なことにやはり森月より先にPG同士が絡むか…フルネームで呼ばれちゃって///いい顔しちゃって///あんたほんと可愛いな!!///
あと笠松先輩にダジャレ通じてないことが発覚した時の伊月先輩の顔くそかわいーわ。
笠松先輩…そこ替われ…ださい(伊月先輩と1対1して抜けたら黒子に捕まるとか何それ天使サンド?ここが天国か)
単発じゃねえ威嚇力がある 猛禽の爪はダテじゃねぇな…!って…!私そな猛禽の爪に一突きされて召されたい…昇天…
そしてこっからはほぼ黄瀬vs火神メイン…………うん………まぁ………そうよね………青峰っちが言ってることメインに描きたいんだよね…うん…そうなんだよね先生…?
うん…でもね…?先週の終わり方ね…?もう一回ぐらい伊月回を期待させたよね…?うん……まぁもういいけど……私伊月先輩がそこにいるだけで幸せだから…
まぁ欲を言えば森月ください
にしても今回の黒子と木吉の影の薄さwww特に木吉のミスディレ率ぱねぇww
あ!大事なこと忘れてた…ポスター…さ…………

森月見つめ合ってません………?

いや、フツーマッチアップ的に伊月・笠松/火神・黄瀬あたりが睨み合うかなーとか思ってたら…

森月見つめ合ってません…?

おい…角と角の両校5番が睨み合ってるぜ…

森月見つめ合ってません…?

あ~でも伊月先輩は微妙…森山さんは確実に伊月先輩のこと見てるよコレ。思わず森山さんの頬に赤みを入れて森月的既成事実を作ってしまおうかと思ったんだぜ…
小堀さんが地味にセンターはっててワロタwww
あ~あとこれも大事なこと…先週から気になってたんだがね、

『伊月が誠凛の穴』

…Oh…性的な意味でってやつですか…?性的に穴…
誠凛の…………
………穴…┏( ┏ ^o^)┓<ホモォ…
穴…穴かぁ……出し挿れ自由…的な…うーん誠凛の穴とゆうことは伊月たん総右……じゅるり…いやぁでも森山先輩専用の穴であってもほしい自分がいる……でもビッチ伊月もまたこれは……いやちょっと黙る




荒ぶった。