荒ぶる伊月語り(バッ)
腐ってるので注意



伊月さんの髪の毛って超サラサラだよね本当キューティクル半端じゃないのよねシャンプー何使ったらああなるのかしらシャンプーは姉&妹と共用…だといいなぁ!洗顔とかも然りで『男の子もそれなりに身だしなみは気をつけなきゃダメ!』的なことを言われて育った女系一家の長男だと萌え弾けます、私が。そしてそんな環境で育ったためにそのことには特に疑問を抱かない伊月さん。どうしよう伊月さんの髪の毛からア●エンスとかエッ●ンシャルの香りがしたら!!!////バスケして汗かいた後にそんな甘い香り漂わせちゃうのか伊月さん!!試合中も甘い香りで相手選手を惑わせちゃうのか伊月さん!!あなたって人はもうっ!!!この無自覚エロスの天然タラシ!!好き!!!!!!!!!!!!///ところで可愛すぎて満員電車で痴漢されて涙目になっている伊月さんをたまたまその電車に乗ってたHSな高尾が助けて『ありがとう、高尾///』って赤面涙目上目遣いで言う伊月さんとそれに赤面しちゃう高尾及び高月展開はどこでエンカウントできますか。山手線?山手線なの?または京浜東北線?埼京線?東京都なら地下鉄もありだよね?うーんとりあえ
ず山手線の駅に毎朝伊月さん探しに行きたい。あわよくば高月現場見たいお…そして2人まとめて私が捕食するおっ(((((┏( ┏^O^)┓ホモォ…高月ちゃん可愛い!!!!年下攻めは正義だおーーー(゜∀(゜∀゜)∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!伊月さんは自分のこと攻めだと思ってればいい!!!!!!!!!!高尾がナチュラルな変態だとなお良い!!!!!!!!!!日向さんとの信頼関係に妬く高尾と緑間との信頼関係に妬く伊月さん…この似た者同士め可愛いな!!2人とも嫁に来い!!いや…しかしだ…しかしだな…グイグイ来る肉食系高尾もまた良し…小悪魔系伊月さんもまた良し…ふむ…つまりは…どんな高月ちゃんも美味…むしろ月総受け…キセキ月……………赤月たまらん………伊月さん……………………………………………………………





………ふぅ

おちなかった/(^o^)\w