学祭フィニッシュです\(^O^)/
ほんとはまだ仕事してる班もあるし外では花火やってるんだけど…私たちの班は終わったし…疲れちゃって…←
屋内待機(^o^)←

いやー実行委員て疲れるねーー( ^p^ )
すっげー今眠いし。頭痛いし。
でも幹部たちもっと疲れてるよなーーー!!!!!!!!!
お疲れさまです。
茶道部の方に全然出られなかったな…委員の仕事メインになってた。
来年も実行委員やりたいけど茶道部の方にもちゃんと出たい(↑-↑)
いやしかし兎にも角にも充実した学祭になりました!!

みなさんお疲れさまでしたーーー!!!!\(^O^)/

明日から普通に授業あるとか馬鹿なの。振替休日ないとか馬鹿なの。
明日の授業全部寝る自信あるよ。(^-^)
今日のうちに打ち上げやってるサークルとか明日休む気満々だろwww

とりあえず今日はちゃんと寝たいなぁ