あなーたに~ | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

今日はDinerでライブしてきました~(^ー^)






今日のライブはなんと!!!!
レディオサイエンス初の


サコボーカル曲から始まりました~(´∀`)笑
まぁ謎な始まりかたですよね~笑
みんな「アレ~??」みたいな~笑

でも大丈夫!!









俺が一番意味わからんかったから!笑

何故なら
楽屋で歌ってた松田聖子さんを
何故ステージで披露してるんかわからへんかったから!笑



ね~要は相方&スタッフからの
「愛のめちゃぶり」頂いてしまったんですよね~笑
愛とかゆうとるけどみんな面白がっとるだけですからね~笑



でもみに来てくれたみなさんが予想以上に盛り上がってくれてね~♪

もうありがたくてね~
ありがた…かったんですけど…








おかげで
「リターンめちゃぶり!!」
とかされそうでサコは怖いです(;¬_¬)笑


でもなんだかんだ楽しく今日もライブできましたっ(^ー^)
みなさんホンマにありがとうドキドキ


んなわけで今日は早めに寝ます☆

おやすみなさい星空