今年も懲りずに | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

買ってしまいました









祝迫健太郎-120125_213632.jpg


スケジュール帳笑

ね~毎年2途中から全然使わへんくなるんですけど~笑
いつの間にか携帯がスケジュール帳化しちゃうんですけど~笑

まぁねっ
字を書くことも大切ですからっ
携帯でポチポチ打つだけじゃ漢字とかすぐ忘れちゃいますからね~


もうこないだなんか字書かなさすぎて
カタカナの「チ」出てきませんでしたから笑
脳ミソツルピカピンもええとこですからっ(>_<)笑

なので







今年はびっしり書いて使いま~す!!!!!!


でわっ