俺の彼女 Part2 | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

どーもこんばんはっ







最近めっきり寒くなり
炬燵からすっかり離れられなくなっているサコがお送りします~♪笑



ま~なんたってね~彼女はいつも
なんの見返りもなく僕に温もりをくれますからねっ笑
もう相思相愛ですからね炬燵と笑


ただキーボード弾くために
炬燵から抜け出す試練と
常に戦わないといけないんですけど~笑

それ負けたらただのナマケモノですからね~笑




まぁそんな毎日を過ごしております♪
みなさんも体調管理には気をつけて楽しく過ごしてくださいね~(^ー^)

んなわけで




祝迫健太郎-120119_084244.jpg


つや姫ののぼりパシャリ☆



でわっ