今度 | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

絶対行ってみようと思った











祝迫健太郎-111006_170720.jpg

居酒屋のんき笑

んなわけでサコがお送りしまーす☆


いやめっちゃ行ってみたいんですよ~
めっちゃノホホーンてなりそうでしょ~!?

悩み事とか、もしあったって
どーでもよくなりそうやしっ笑




まぁでも店員さんまでのんき過ぎたら
料理出てこない可能性もありますけどね~笑

「いや2ここの店の名前知ってる!?のんきですよ!?」
って開き直られる可能性も否めないですからね~笑


ってあれ…?








なんかあんまり行きたくなくなってきた笑




ってゆう話はおいといてっ!

明日は千葉でライブなんですっ!!

新年一発目やし
気合いバリバリでいこうと思いますんでっ
のんきな性格はどっかのトイレでバリバリ流してきますんでっ!笑






ぜひみなさんいらしてくださいね~♪

でわっ