新年一発目 | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

みなさーん!!!!!








明けまして


おめでとうございまーす!!!!!!!!!!!!(^ー^)




新年早々
サコがお送りしまーす♪♪

The 年男でございまーす☆




今年はあれですね!
人生初の神奈川で年越しましたけど!!
寂しい年越しそばでしたけど!!
でもガキの使いみて腹かかえて爆笑してましたけど!!笑






もうね~みなさんも巻き込んで
楽しい一年にできるように精進して参りますんで!!

今年もレディオサイエンスを
よろしくお願いしまーす☆






以上♪


でわっ