ロシア映画「 Дочь якудзы 」(ヤクザガール)記者会見 | 荒川ちかCHIKA ARAKAWAのブログ イちかバちか

荒川ちかCHIKA ARAKAWAのブログ イちかバちか

アニメと歌とダンスが大好きな「ちか」と飼い猫にゃあごのハッピーライフ

荒川ちかЧика Аракаваのブログ イちかバちか border=


17日モスクワでロシア映画「 Дочь якудзы 」(ヤクザガール)記者会見がありました。




クリミア半島はあたたかかったのですが なんとモスクワは雪!




荒川ちかЧика Аракаваのブログ イちかバちか border=




記者会見の様子です。通訳のサーシャ、ちか、ボロドフ監督、グガ監督、俳優のワディムです。




レストランでの和やかな記者会見でした。




この会見が終わるといよいよ帰国。ゆり子の衣装を着るのも この日が最後となりました。




プレス向けに公表されたのを 見せてもらったのですが とっても おもしろそうです(コメディ映画です)




オペラと剣道、もちろんロシア語もがんばったので そうそうイタリア語のセリフもありました。




みんなに見てほしいです。日本でも公開されるといいなあ。ねぇ ミーシュカ!(´▽`)




荒川ちかЧика Аракаваのブログ イちかバちか border=




次回はちょっとだけ観光したモスクワを紹介するじょ(^-^)/