近況報告 国立科学博物館常設展 3 | 荒川ちかCHIKA ARAKAWAのブログ イちかバちか

荒川ちかCHIKA ARAKAWAのブログ イちかバちか

アニメと歌とダンスが大好きな「ちか」と飼い猫にゃあごのハッピーライフ








通行人さんへ 学芸員さんに確認して写したのですが国立科学博物館は写真OKでしたよ。生物などの自然科学にはちょさくけんがないからって言ってた気がするんだけど、もしまちがいだったらすぐ削除します。


遠くて行けない人もいるかと思って写真をアップしてますが何万点ものうちのごくわずかです。上野駅のすぐ近くだし、機会があったらぜひ行ってほしいです。実際に見るとすごく感動するし、絶滅しちゃった動物さんたちを見ると悲しい(>_<)自然を大切にしなくちゃって思います。