DG5とLet's恋愛!(学パロ) | 大惨事成長期

大惨事成長期

大惨事です。

DG5のバトンその1です。




*初めまして!このバトンはDearでGirlな5人組、DG5と恋愛をするバトンです!
選択肢は2つ!
作者の妄想の塊ですのでご注意※
設定は学生です(^q^)
ではでは……
Start!!



◆朝、学校に登校します。
1:)「おはよー!迎えに来ちゃった☆」
朝から家の前で叫んでる…、近所迷惑も気にしない!小野大輔

2:)「あ、お前もこの道通るんだ」
秘密の近道を歩いていたら偶然遭遇、そのまま一緒に登校!神谷浩史

オノDw 気持ち悪いけど、迎えに来てくれるのは嬉しいw(しょっちゅう寝坊するからw)


◆学校に着きました。
1:)「ドララー!!」
Σどああ!急に何なんだ!!顔を見るなり走ってきました、杉田智和

2:)「珍しいな、お前が遅刻しないなんて」
私だってやるときはやります!小さく笑って頭を撫でてくれます、安元洋貴

安元さん!!! 頭撫でてくださいw


◆授業中です
1:)「…………、」
ちょっとー?え、爆睡ですか…?気持ちよさそうに寝てる、中村悠一

2:)「ねえねえ、これ君の似顔絵!」
ごめ、しずかちゃんの間違いだよね?某漫画のヒロインを書いてくれた、小野大輔

ゆうきゃんw 気持ちよさそうに寝てるなら起こさないw

 つーか、うちも寝るw


◆お昼の時間です
1:)「うぇ…これ美味しくない」
小野くんの作った卵焼きを食べて一言、不味いじゃないのが可愛い!神谷浩史

2:)「いるか?」
何それ、動いてるよ!食べれるの…?謎の物体を差し出す!杉田智和

ヒロC!!! 不味いって言わないのは偉いww


◆放課後です
1:)「勉強か…教えてやらん事もないよ」
リアルに進級ピンチなの!助けて下さい安元洋貴

2:)「勉強とか良いからゲーセン行こう」
…ちょっとぐらい良いよね!以外と頭脳明晰中村悠一

安元さん!!!  マジで教えてくださいw


◆夜、メールが来ました
1:)『明日も迎えに行っていい?』
ホントは急に行った事気にしてた、私の事を気にかけてくれてる小野大輔

2:)『お前って以外と運動神経いいんだな』
体育の時の事なのかな…?実はじぃーっと見てたのね、神谷浩史

3:)『次はちゃんとしたの作るから』
お昼のお弁当の事を言ってます。メールではやけに普通、杉田智和

5:)『勉強ばっかりもアレだし、明日はケーキでも食いに行くか』
私がケーキ好きなの知ってたんだね。最後まで優しい、安元洋貴

6:)『たまには勉強するか。…おやすみ』
自分は必要ないのに、私の為に力を貸してくれます、中村悠一

安元さん!!!  ケーキ食べに行きたい!!!  


 


つーか、杉田だけ選ばなかったw


*お疲れ様でした!
ありがとう御座いました(^ω^)




フリーでw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26149
------------------