照屋議員の質問と 福田内閣の答弁の国会議事録


http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b168182.htm



  本が、ジュンク堂、紀伊国屋書店にあります。

 911自作自演テロとオウム事件の真相  世界の闇を語る父とこの会話集  著者リチャード・コシミズ


イラク各地の現地調査をして来た慶応大学の藤田祐幸助教授は、「イラクに安全な場所などありません。イラク全土が永久に放射能に汚染されていて、もはや人間が住める状態ではありません。」と言っている。そして、現在の放射能の濃度が、何とか人間が生活できるレベルにまで下がるのには、なんと、45億年もかかると言う。前

出の、サマワでの被爆の後遺症に苦しむ第442憲兵部隊のアメリカ兵の1人は、「政府は真実を隠している。サマワ全体に放射能の砂埃が舞っていて、自衛隊員がそれを吸わずに生活することなど不可能だ。」と言っている。   ( 低威力核兵器を使っています)


 自衛隊帰還兵の子供は奇形児が多い。被爆すると精神障害に4割がなり自殺するケースが多い。

帰還兵100人以上が死亡しており、40人が自殺です。


マスコミは管理統制されているため この真実を報道しません。イラク派遣の自衛官死亡35名は

社民党 照屋議員が国会で質問し 福田内閣の答弁として 国会議事録に記録されています。


 報道陣は意図的にこれを隠し報道しません。郵政民営化も悪法であり、郵貯350兆円はアメリカに

流れます。これもマスコミは知っていながら、報道していません。アメリカの手先となっている者達に牛耳られているからです。                                                          


アメリカに貢がないとやっていけないのでしょうか。アメリカとの貿易高が少々落ちても、まともに自立独立した交流は出来ないでしょうか。


       3.29 東京講演会

http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en  




NHK解説委員謎の死。  日本の進路を考える    も見て下さい。