おそばせながらな波紀行で | islandbreak DIARY

おそばせながらな波紀行で

やっとですか~? ハイっすんません!なっ 波紀行です


えーーとっ 何時でしたかも忘れがちなこの頃で たしか10月ですね はい


day1,行きのフライトが遅れ到着はなんだカンダの夜中1時頃 


機内では飲まず食わずで 腹へった印象しかなく 


友達を叩きお越し、即未知連れで夜中にジャーマンソーセージを流し込み即就寝!



day2,この日は軽く慣らしのパドルを、と思いきや・・・


islandbreak DIARY

islandbreak DIARY
こんな波だから やっちゃうよね~!


がっつり生き過ぎました。 1rd終えても まだまだ良かったが


あまり無理しない程度に行かないと持ちませんので


家でゆっくりしよーと思てた矢先に 


ⅠM社長が訪問 拉致られ気味に そのまま仕事につれてかれ


来期の打ち合わせです! 


islandbreak DIARY

来期も新たに行きますよー! よろしくです


でもって なんだカンダで夕方遅くまでかかりその日は終了!




day3 この日は波が上がりだすと予測のIM氏 今日はサーフモード全快です


昨日の仕事の詰めよーが 分かりました。。。。


この日は良いと見て1日フリーにしてくれたみたい マカシyeah!!


朝はいつものジュクン乗り場スタート、アウターリーフで1rd
islandbreak DIARY

4人だけのセッションでおなか一杯で



夕方にはここです・・・ またまたええ波でした あざっ↓↓


islandbreak DIARY


islandbreak DIARY

修行僧並にパドルしまくって 何本かいいノン乗れていい気分♪


この日のサーフはこれにて終了~! やっぱここはいいわ~ 


乗れないけど勉強になる。。。


でもって夜はIM氏の友達でもある clyton氏によるアート個展のデモにお邪魔し



islandbreak DIARY

islandbreak DIARY

islandbreak DIARY

自分的にインスピレーションを得られた1日でした!


今日もマカシっyeah!!



day4

この日も次なるミッションの為,モード切替て作成です



islandbreak DIARY



お世話になっている作成チームとの親善会に御呼ばれし


islandbreak DIARY






islandbreak DIARY

islandbreak DIARY
チーム一丸となって良い雰囲気で仕事できるのは


IM氏の些細な心使いあってのものになってますね


これからもよろしくです 社長!



あららっもうこんな時間に


今日はお気に入り音楽を聴きながら家で打ち込んでいるのですが


そろそろpink floyd (wish yu were here live)も終盤に差し掛かっているので


今日はこの辺で、続きは今度でお願いします・・・・


次は今回の目的でもあるここです


islandbreak DIARY

又よかったら 覗いてみて下さい


ではお休みなさいzzzz












IBF店長日記 家からの投稿!










.