久々のサーフ&イロイロ | islandbreak DIARY

久々のサーフ&イロイロ

昨日は日本海某所で久々のサーフしてきました


やはり調子がよろしいです!


islandbreak DIARY


試乗ボードはもちろん絶好調のcokes surfboard zozoモデル  


ibfメンバー&旧人達といい波で乗れたし 楽しかったしで 言う事無しっ!


少し水温冷え込んできてますが まだまだいけますよ~!


なので又行きましょ~



そして今年からサーフ始めたばかりの矢野君


今年の冬もやる気満々で 先日入荷したcokes surfboardに


islandbreak DIARY


islandbreak DIARY

一目惚れ・・・? ウェットオーダーしに来てくれたのですが


ウェットとボードのダブルアクションかましてくれました



islandbreak DIARY

wetはGLAREウェットスーツ stellar no-zip  ハイエンド


ポイントにプリントジャガーでアクセント入れ込んでます!


この冬もバッチリやりこんで下さいね。 ありがとう!





そして先日海に同行した小野君もスーツが上がってきました



islandbreak DIARY
えーわーえーわー 言うてましたよ


海に入ればもっと言うてくれる事でしょーね


極寒ツアー 強制連行いたしますので よろしくね。。。





そしてお店にも色々入荷してきてます


先日お伝えしたSURF FOOD PICTURESから



カットバックやっちゃんvo1


新シリーズとして登場でかなり面白く見応えアリです



hubs さんからは 冬物カタログ届いております


今年は淡い目の色使いが爽やかです


islandbreak DIARY

カタログ注文もokです ! 又覗きに来てください


来季になりますがBIRDWELLからトランクス&teeの案内です

islandbreak DIARY

こちらもカタログ注文ok




BUKIT SURF CASE から Winter Fleece Zip Upが登場!



islandbreak DIARY


islandbreak DIARY


islandbreak DIARY
袖&胸にロゴ刺繍が入り とても暖かそーです!


冬に向けて色々準備していきましょーか




wet オーダーフェアー 開催中!


〒583-0854 

大阪府羽曳野市軽里3-2-17
tel/fax 072-957-0373