wetオーダーフェアー&zozoフィバー | islandbreak DIARY

wetオーダーフェアー&zozoフィバー

どうも 本格的に寒さが襲って来てまね!


昨日の日本海某所も波良かったみたで


まだ水温も暖かく波良く いい季節です!


ぼちぼち皆さん 冬支度しておりますね


wetoオーダーフェアーご利用してくれた皆様有り難うございます



islandbreak DIARY
毎週1人で海に出かける ソウルサーファーな大谷君は


2月の極寒設定で 本気のドライスーツをオーダー頂きました


やる気満々で私も道連れで 連れてかれそーです・・・・(いきましょー)



islandbreak DIARY
直君も同じく ハイエンドモデルでこの冬もやる気です


ええのんオーダーしたから 怖いもの無ですよ!



islandbreak DIARY
zerowet suiteフリークの山本君は1早くオーダーいただきました


このタイプは完全ドライスーツでは無いけど それにぐらい活躍してくれる代物です


この冬体験してみて下さい 楽笑でパドルアウトです!



そしてcokes surfboard zozoモデル  が良い感じで試乗率が増えてます


islandbreak DIARY

私用ボードですが 試乗にも使ってもらっていて


皆様の反響はが急上昇です


試乗後目の色変えて返却に来てくれたのですが・・・


「これは これは、、、、」 って何十回言うてくれるほど


反響良く 「このボードが欲しい」とまで言わせました!


  cokes surfboard zozoモデル  チェックですぞ! 




私と同じスペックで wetとボードのオーダー頂きました 古田君



islandbreak DIARY

ダブルで楽しみ増えましたね! 


zozoファミリー又1名参加です



islandbreak DIARY
試乗2回目で やはりこのモデルにしてくれた 先生


スペックも同じく 私用ボードと一緒です!


ホンマ人気者なボードで 私も嬉しいです


何時でも試乗できますので お気軽にご相談下さい


オーダー頂いた皆様有り難うございました


いいボードと良いWETスーツがあれば 極寒も楽しいはず


私も行きますよー か連れてって下さい 宜しくです!








islandbreak fecebook 初めてみました


ブログでは伝わりきれないところを中心にやっていこーと思います


ちょいちょいになりますが 暇つぶしにどうぞ~!









wet オーダーフェアー 開催中!





〒583-0854 

大阪府羽曳野市軽里3-2-17
tel/fax 072-957-0373

アイランドブレイク