海無釣人 -kaimuchojin- リアル

よりリアルタイムな情報を発信するために
ブログを引っ越しました
海無釣人シーズン3です!


テーマ:

今日は少しだけ早く仕事が終わったので川へ💨 と言っても時刻は19時。まあ竿を振れても15分かな?って感じでとりあえずルアー投げたら釣れました(笑) サツキマスじゃなく本流アマゴだけど😅 けど最近まったく魚を釣ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったー😂 案の定、釣ってから魚を落ち着かせたら真っ暗に(笑) スマホしか持ってなく、しかも充電がなかったのであんまり綺麗な写真は撮れませんでしたが心にはしっかり残るアマゴでした❤️ . #本流アマゴ#サツキマスではなかったけど#嬉しい1匹#久しぶりに魚を釣って#心臓バクバク#ジャスト30cm#何気にランディングネット入魂です#サツキ用だから魚が小さく見える#次はサツキマスを掬いたい#まだまだあきらめません#シングルフック#掛かればトラブルよりも安心

@takujigがシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。