大学で深夜まで論文を書いています。


 ファイナルグランプリが気になっちゃっていましたが、検索するまでもなく、早速ウェブニュースで初日トップに立ったのを知りました。


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/m20051217k0000m050132000c.html


 すごいなぁ、この子。昼の番組にインタビューを受けたときに、インタビュアーは、トリプルアクセルを本当に二回も入れるのかと聞かれて、はいと簡潔に頷いたら、インタビュアーは「でも僕が練習を見ている限り、17回も失敗したんじゃない?」と言われ、「でも、一回はできたから、次は二回やりたいと思います」と。


 そうか、一回はできてるから、次は二回に挑戦するしかないか。何だか、やる気を少し湧いてきました。(だから深夜まで頑張ってるというわけではなく、締め切りが近いからです...~汗)


 真央ちゃん、力強いことば、ありがとう。(しかしあんなにのんびりとした口調で言われるのがちょっとなぁ~笑)


 ファイナルグランプリ、最後まで楽しめるように、ノーミスで、怪我しないようにね。応援してます。