h.touch最新ぷち♡情報 | 麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番アロマサロンh.touch☆の癒~し癒され日記

麻布十番のプライベートアロマサロンh.touchのセラピスト星の仕事や趣味、日々のことなど、気ままに思うがままに綴る日記です。



毎日暑くて暑くて、、汗だく!


自然デトックスも度が行き過ぎると熱中症で倒れてしまうので


そろそろエアコン、入れようか。。


でもやっぱり入れないわたくし


麻布十番アロママッサージサロンh.touchの星でございます。


う~~あっついあっついあせる







いま麻布十番アロママッサージサロンh.touchでは


香りを鼻だけでなく舌でも楽しむ用として


ルイボス・ワイン


を一口、お客さまにご用意しております(*^_^*)





ルイボスティーはその健康効果も含め有名ですが


ルイボス・ワインは私は初めてでしたが甘くてとてもいい香りラブラブ


なんだけど、アルコール度数高いところがまたいい(笑)!



h.touch☆の癒~し癒され日記



頂き物なのですが、シミシワ予防・老化防止などアルコールとはいえ


からだにいいことづくしなのでサロンでお出ししたところ


結構お客さまに喜ばれ私も嬉しい~(*^_^*)





、、とそんな矢先にハーブの会社「生活の木」から届いた冊子の秋冬号に


なんと!偶然にもルイボスの特集が組まれていたのでびっくり!




h.touch☆の癒~し癒され日記


ルイボスの効果は他に免疫を高めたりコレステロール値を抑えたりと


香りを楽しみ、いい気分になりからだにもいい!なんて



まるで精油のようなルイボス・ワイン

h.touchでお楽しみいただけるのはいまだけです~!(^^)!音譜







続きましてまたまたサロン情報なのですが





俯せ時のアロママッサージをより快適に受けて頂くために


ベッドにアームレストをご用意させていただきました(*^_^*)





これは何人かのお客さまからリクエストを頂き


ようやくご用意するに至りました^^;




h.touch☆の癒~し癒され日記


なぜご用意がいまごろになってしまったかと言うと


実はですね、、


私個人的にあんまり好きでないのです(笑)


見た目もイマイチじゃないですか(笑)?


、、といわけで全く必要性を感じてございませんでしたが


いざいろいろなお客さまにお試しいただくとやはりあったほうがいいと^^;




俯せ時に手のやり場に困っていたお客さまや

ベッドから手を垂らしていると手がむくんでしまうお客さまに

よりよい癒しのひとときを、、ドキドキ






そして最後に!




麻布十番アロママッサージサロンh.touchはお盆も通常営業致します!(^^)!




サロンHP「information」も更新しましたので是非ご覧ください★



h.touchホームページ「information」より


『お盆休みはは都会の隠れ家h.touchへ、、』






以上、h.touchぷち情報でした~~(*^_^*)


クーラー入れたら、食欲が出てきちゃった。。









h.touch


東京都港区麻布十番3-7-5 decimo AZABU 6F

TEL 03-3455-3977

OPEN 12:00-22:00

aroma@h-touch.info