加賀美セイラの、またえらいとこ攻め込んだ精神性について | あっ!ポロリやん

あっ!ポロリやん

サラリーマン15年。ひょっとしたら、ぼくは、社会不適合者じゃないかと疑いはじめ、ブログを書いたらこうなった。

加賀美セイラは、えらいとこ攻め込んだその精神性たるものを考えてみた。

ここでは、加賀美セイラのことをセイラとよばしてもらおう。


セイラは最近、ようやくテレビでも雑誌でも見るのが当たり前、ビックビジネスの王道に
 
乗る人として定着している感はあった。

トークも抜群で、どこでも幅のあるタレント・モデルさんやと思っていて、ポテンシャル

の高い女子として認知していた。



で、今回のゴシップに対して、どう丸め込むのか、この危機管理能力が問われている。


まずその前に、このゴシップがどこかしら、本当の部分があったと仮定して、

もし魑魅魍魎が渦巻く、世間様がセイラに対して、注目されている認識があって、

吉田栄作スーパースターにちょっとチャレンジしたとしたら、大したもんだ。


発覚した場合の回避、終息、復活のセキュリティーをして、のぞんでいるとみる。


芸能能力抜群のセイラ周辺の危機回避には注目だ!!