本日は、小腹が空いた時にピッタリなヘルシースナックを紹介させていただきます

【商品名】
れんこんチップス
〈瀬戸内色レモン味〉

{136B52B6-694B-4A32-B278-0D3A419CD1DA}


1袋10g入りの、59kcal
1袋全て食べても、いつも食べているおやつに比べてたらかなり低カロリーデレデレ

小ぶりのイワシを開き、爽やかなすだち風味に味付けし香ばしく焙焼されています。

{1315C761-83D0-48E2-A83A-08E0F1ADA89C}

裏パッケージにも記載されているように
朝昼晩3食だけでは不足しがちなビタミン、ミネラル類などの栄養素が含まれる素材で作られていますニコニコ

ビタミンCもしっかり含まれていますね
また、合成保存料不使用だという点も嬉しい

いつもおやつに食べるスナックは、食べていて少し罪悪感を感じることが多々あるのですが 
こちらのれんこんチップスなら、そんな気持ちにならずに楽しくいただけますね

{5B25EE3C-80DC-4272-A529-7C606F4E5B8D}

しっかりしたレモン味がたまらなく美味しい
10gなので、ちょつと小腹が空いた時にオススメです

一度開封しても、ちゃんと閉められるようになっているので、持ち運びにも◎

おつまみにもオススメですよ