おはようございます*

突然ですが皆様、「流水麺」をご存知でしょうか?
私は昨日、シマダヤさんのモニターイベントの案内を見るまで、知りませんでした滝汗

流水麺とは
麺をお皿にのせ、スープをかけてほぐすだけ
あとはお好みの具をトッピング♪
ざるも水も必要ありません!

なんて簡単なの〜(゚Ω゚;)♡

我が家は大抵、お昼ごはんは麺類を食べています。
普段は午前中、公園で遊ばせて帰宅後すぐにごはんを食べますハート
帰宅後〜昼食はかなり忙しく、自分と娘の手洗いを済ませ、オムツ替えをして、麺を茹でて、つゆも作って、トッピングの切り物をして!!!
と、非常にバタバタするんですもやもや


いつもそんな感じなので、流水麺は神的存在になりそう酔っ払い
お昼ごはんを作る時間がかなり短縮できるし、火を使わなくて済む、洗い物も少ない!
最高じゃないかーいちゅー


今回のモニター品は、冷やし中華となっています。
これから暑くなるし、食べたくなるよね〜♡
サッパリしていて大好きです♡

ちなみにシマダヤさんの冷やし中華は、醤油味と、ごまだれ味があるみたいですキラキラ
{2DD899C9-17E6-4586-B11F-860686EDDB9F}

{90158A55-1594-4D43-B98E-535413949E77}


皆様もチェックしてみてください