おはようございます*
本日は、メイクの上からそのままスプレーできちゃう、とても優秀な日焼け止めを紹介させていただきます

【商品名】
プライバシー
UVフェイスミスト 50
フォープラス  40ml
{4CD14EF6-68C0-4276-BE2D-81D77CE6E7B5}

明日からもう4月ガーベラ
最近暖かくなってきて、紫外線も気になり始めたので、そろそろ本格的なケアをしなければなりません
けど、つい日焼け止めを塗る事を忘れてしまい、メイクの途中やメイク後に 
あっ!ゲローゲローゲロー
ってなること、ありますよね〜

そんなうっかりしたど忘れも、なかった事にしてくれる、スプレータイプの日焼け止めです♡


{6E2B254B-0CB9-4D7A-8E29-4A8DECC6D0AA}

こちらの日焼け止めのポイントを3つ紹介します。
流れ星直接顔に使える!ふんわりノンガスミスト!
 →超微粒子ミストなので、メイクを崩さない
日焼けが気になるメイク中でも気軽に塗り直せます
また、ノンガスなので顔に直接吹きかけてok
メイク直し感覚で使いやすく、その気軽さもポイントです♡

流れ星うるおい美肌成分配合
→アセチルヒアルロン酸 Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体配合ニコニコ
UVケアをしながら、美肌ケアもできちゃう♡

流れ星敏感肌でも使える
→敏感肌の方の協力による、パッチテスト済み。
パラベン、アルコールフリーお願い
{CF008487-74B3-4CE1-AE32-8D416CC5149F}

このように、嬉しい事だらけの日焼け止めです♡
早速試してみましたー! 
キャップを外した写真です。
{1D01475D-C3ED-44FC-B08F-E409C22B7793}

今回は、腕にしたメイクの上からスプレーをしてみました
じゃじゃん!
{8476DC2D-69E4-41CC-A78A-92F8096AF327}

この上に、スプレーしまーす!
{3C8DB254-4ADE-4425-BF1F-2C3398F3C081}

多めに、2プッシュしてみました。
ご覧の通り、日焼け止めがヒタヒタ
これを少し、手でおさえます。

{F174C626-6782-438D-A823-C813EBE2FD1C}

全く崩れていませんね(≧▽≦)
すごい!!!
ベタつき感は少〜し感じられますが、そんなに気にならない程度
あと、たまに日焼け止めを塗った後は乾燥が気になるのですが、こちらの日焼け止めの使用後は乾燥が気になることは無かったです

 
容器がコンパクトなので、持ち運びに便利なのも嬉しいポイントです
今年の夏は、こちらの日焼け止めが大活躍する予感


ちなみに、日焼け止めは塗り直しが大切みたいポーン
2〜3時間おきの塗り直しが重要らしいですよ!