こんにちは✳︎
本日は、しっかり上向きまつ毛を実現してくれる、優秀なマスカラを紹介させていただきますルンルン

{1E9238C2-1591-43B7-A027-60D23CDE81EC}

【商品名】
キングダム
ツーステップ マスカラフィルム

{C9E0A294-17F5-40C6-B546-FDB4769BB00A}

⬆︎⬆︎⬆︎ 
パッケージの裏側です(^^)

こちらのマスカラなんと、下地とマスカラが一本になっているダブルエンドタイプポーンカナヘイきらきら
どうなっているかというと
⬇︎⬇︎⬇︎
{70AB2B2C-EAE2-425D-87C3-326D8345C936}

左側が下地、右側がマスカラになっているのですつながるうさぎカナヘイきらきら


こちらのマスカラの、こだわりポイント3つ

流れ星しっかりカールなのにお湯落ち!

流れ星洗練された絶妙な仕上がり!
→二種類の長さの異なるエレガントロング繊維がバランス良く密着カナヘイハート
高いロングラッシュ効果を実現してくれますお願い

流れ星2ステップで美まつ毛
ステップ1 カール下地
{E03650C7-FDC5-468C-B1A7-A919D20D96FB}
✳︎カールキープワックス配合
✳︎自まつ毛ケア成分配合
✳︎白浮きしにくい半透明カラー

ステップ2 ロングセパレートマスカラ
{041E75E8-B178-4294-8E2A-72BCFA9C08AD}
✳︎おとなのエレガントロング繊維配合
✳︎まつ毛美容液成分配合
✳︎おとなの目ヂカラ BLACK

{2717C692-2A43-4A14-AE83-A05612AC5FAB}

パッケージの中に、使用方法が記載されています。
私も実際に使用させていただきました

{D9F00EF9-F489-464C-987F-FEBDB0A1B723}

上から、ビューラーのみした写真、下地を塗った写真、マスカラを塗った写真 になっています

下地は半透明とありましたが、少し白っぽいかな?という印象。
気になるほどではありません 

マスカラをするとビックリ!
いつも使用しているマスカラと比べると、かなり長さがUPしているのです
ダマにもならず、綺麗な仕上がりです。
ボリュームはほどほどで、ナチュラルメイクが好きな私はかなり気に入ってしまいましたデレデレ

ビューラーのみの写真と比較したら、カールも更にしっかりしている気がします

私は普段、下地を使用していなかったのですが、下地をすると違うんだなー❤︎と、感じました

商品の詳細はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎