今日の私はキラキラ松坂慶子キラキラ


♪これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛

音譜私~は愛の水中花~

もちろん、現在松坂慶子じゃなくてのね


そう、これよこれ→ 目 見てみて~


私ってば どこをどう見ても完璧に
松坂慶子になりきってるわ?


なぜ 松坂慶子なのかというと・・・


わーい 今日もいっぱいある~ラブラブ

こんなかんじで、ありがたいことに日々

アメーバピグの部屋
にみなさまからの

のこもった差し入れが届きます合格


ジャジャ~ン!


これ↑は悪代官のお饅頭


これが2日程前から置かれるようになりました。



あははっ お饅頭だらけ~ラブラブ

音譜これも愛



どんどん増えてるわはてなマーク

音譜あれも愛



いったいどこまで増え続けるのかしら・・・汗


音譜たぶん愛・・・



・・・

音譜きっと愛?



どんだけ~目ビックリ


6個入りお饅頭が35箱ってことは

6個×35箱=210個

とてつもない数だけど

みなさまからのドキドキだもの


がんばって食べなきゃラブラブ


はっ!


もしかして

これは何かの罰ゲーム?

(  ゚ ▽ ゚ ;)


まさか・・・ね汗


なにはともあれ

【差し入れ増殖させ隊】メンバーをはじめ

置いていってくださったみなさまに心から感謝です
ラブラブ



こんなにいっぱい幸せ~キラキラ



うん、イタズラとか罰ゲームなんかじゃないわ?

たぶん愛、きっと愛よ!



【その後】



むしゃむしゃぱくぱく 食べて食べて



気合い入れてガンガン食べまくって

210個のお饅頭完食合格


ごちそうさまでした~お茶


げぷっダッシュ