以前、浜北のえんてつストアにお買いものに行く途中みつけた
可愛らしいカフェ「poru poru cafe 」
以前はコーヒーを頂きにいきましたが
今日はばーばとおじちゃんとベビちゃんの4人でランチにお邪魔しました
外もそうですが内装もとてもかわいい~
味もそうですがやはりお店の雰囲気ってとっても大事だと思います。
すごく心地よいんです。
ランチセット は11:00~14:00まで。
今日は自家製ハンバーグのセットを注文させてもらいました。
スープ、サラダ、ライスORパン付きで女性にはちょうどいい量だと思います。
盛り付けもおしゃれ~
ハンバーグは自家製ということだけあってやっぱりファミレスのとかとは違う
やわらかくてジューシー。
ソースは私がお家で作る味と似ていてとても食べやすかったです
途中ベビちゃんがぐずり、お水とスプーンまで貸していただきとても親切
私たちが食べ終わる頃から続々とお客さんが入ってきて出るころにはとっても
にぎわっていました。
素敵な雰囲気とおいしいお食事を味わいたいときはporu poru cafe おすすめです!