Cafe Cop Copine | A TWOSOME PLACE

A TWOSOME PLACE

韓国で2年半滞在。帰国後就職した会社で1コ下のパパと2011年七夕婚。翌年の2月14に長男出産。4月より自然豊かな浜松市北区で暮らしています。私の幸せレシピをお届けします❤

今日は恒例の家族ディナーごはんの日。


ということで、

まだできて間もないCafe Cop Copineさんへお邪魔してきました♪.・。*

$はぬるまんくむ たんまんくむ

広い道路からほんの少しだけ奥に入ったところにとーっても素敵キラキラな入り口をしたお店。

この入り口を見ただけでもなんだか心がワクワクはーとしちゃいます。

中へ進むと、今度は手入れの行き届いたきれいなお庭が迎えてくれます。

お店の中も、もちろん素敵エッフェル塔


$はぬるまんくむ たんまんくむ

奥には暖炉

$はぬるまんくむ たんまんくむ

そしてその側にはゆったりとお茶を頂けそうなソファ席まで。

テーブル席は6つ~7つほど在りましたが

全てのテーブル、イスは種類だったり色だったりが異なっていて

シンプルな造りの店内をとてもお洒落に演出していましたキラキラ

そしてお食事は、

カフェだけにいわゆる「カフェ飯」がメイン。

がっつりというよりは、雰囲気を楽しみながらゆったり食事を楽しむという感じ。

6つのメニューの中から

焼チーズカレーセットとドリンクに生絞りレモンスカッシュを注文しました。

まずは気になって思わず注文してしまった生絞りレモンスカッシュの登場キラキラ


$はぬるまんくむ たんまんくむ

生絞り”ということでかなりスッパイのを想像していたのですが
そこはちゃーんとシロップで適度な甘さにしてありとても飲み安く美味しかったですよ。
下の方にレモンのつぶつぶが溜まっていたのでしっかり”生絞り”を実感できましたぺこ


そしてメインの焼チーズカレー

$はぬるまんくむ たんまんくむ

洋食のセットにはフレッシュサラダサラダがついてきました。

新鮮なシャキシャキの野菜に、お豆、そこへ自家製ドレッシングがたっぷりかかっていて
女性には嬉しい一品d.heart*

メインの焼チーズカレーは自家製のカレーにたっぷりのとろとろチーズ。
カレー自体は私には少し辛口でしたがチーズがちょうど辛さを
和らげてくれていてとーっても美味しかったです。

カフェ飯というと量があまりないイメージでしたがこちらは結構
女性はお腹がいっぱいになるくらいの量があると思います
※写真は小さめに写っています


一緒にいった母と祖母はそれぞれパスタセットを注文しましたが
お味も量もちょうどいいといっていましたgood

ディナー、ランチともセットは800円~1000円で、
ランチの場合はデザートもつくみたいです。

他にも手作りスコーン手作りプリン手作りシフォンケーキなどスイーツも充実しています。


ブランチなどでも活躍してくれそうなお店ですねテヘッ


一人でもお友達とでも恋人とでもゆったりした時間を過ごしたいとき
おすすめのお店です。




Cafe Cop Copine

0532-39-4571

豊橋市向山町川北6-8

Open9:00~Close19:00(LO18:30)

Morning Time 9:00~11:30
Lunch  Time 11:30~14:00
Tea Time 14:00~19:00



Cafe Cop Copine カフェ / 小池駅柳生橋駅