アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


アトピタファンサイトファンサイト参加中


こんにちは(∩´∀`)∩


空気が乾燥し始めてきたので
肌の保湿が欠かせない時期になってきました(;´Д`)


息子さんの肌のカサカサが気になってきたころ
モニプラさんより丹平製薬株式会社さんの
アトピタ保湿セットが当選したので使ってみました(*'ω'*)






まずはミルキィローション!




手のひらに出すと乳液の様な感じでした*´`*




息子さんの足に使ってみました!



とてものびがよく、塗った後もサラサラで
ベタつかないのでとてもよかったです(*´∀`)♪


次はしっとりクリーム!






クリームなのでローションよりは
かたい感じです*






こちらは息子さんの顔に使ってみました!





手のひらに出した感じは
ちょっとかためだったけど
塗ってみるとこちらものびがよく
ベタつきはありませんでした*


持ち運びにもいいサイズなので
とても重宝してます(*´罒`*)


カサカサ対策しっかりします(*´∀`)♪


今回はモニターさせていただき
ありがとうごさいました(´ω`*)