100702 とぅぎTwitter & cy | ひょくちぇデンタルクリニック

100702 とぅぎTwitter & cy




昨日ひとさん、なぜか疲れてて珍しく1時前には寝ちゃったんですけど



その間にとぅぎがつぶやいていたので訳してきました(´∀`)ラブラブ






ひとさんのちょんさ日記♪


本当にありがとうございます..言葉では言い尽せないほど幸せです..あまりにもたくさんのお祝いを頂きました..愛する我がメンバー達!! ケーキを一日中ぶつけられても ぶつけられるだけ幸せだったし..あの映像を見ると 笑いと涙が一緒に出る理由はなぜだろうか..







ひとさんのちょんさ日記♪


本当にありがとう..また、私の知人の方々!!ありがとうございます..ペコペコ..( --)(_ _)そして..世界各地で祝ってくれた私たちのファンのみなさん ありがとうございます..!!! 今また作ってくれた映像すべて一つずつ見ながら泣いている私の見苦しい姿..今日はとても嬉しいです..TT ありがとう..♥






「ペコペコ..( ㅡㅡ)(_ _) 」に異常に萌えますた(*´Д`)=з


めちゃくちゃ可愛いheart*









ひとさんのちょんさ日記♪
ひとさんのちょんさ日記♪








ひとさんのちょんさ日記♪
ひとさんのちょんさ日記♪


ありがとう!!^^








なんかさ、訳してるこっちまで嬉しくなっちゃって今にも泣きそうなんだけどー(´_`。)



ホント、みんな良い子たちなんだもんなーハート









それからcyも更新してたんですけど・・・・・・・スキン↓


ひとさんのちょんさ日記♪



最初見た時「あー、なんか今回は後ろ真っ白なんだねー。珍しい。。。」とか思いながら



よく見てみるとある事に気付いたひとさん。






あれ、これどっかで見たような・・・・・・・・






って思いつつ、自分がソンムルした履歴を見に行ってみた。




そしたらsei




ひとさんのちょんさ日記♪




あったよーーーーー(ノ゚ο゚)ノ




4月17日にひとさんがとぅぎにソンムルしたアイテムなんですけどピカーン





使ってくれたんだTT



マジで嬉しい(´_`。)うぅっ





ずっと使ってくれなかったから、もう使ってくれないんだなって思ってたから



その分余計にうれしい!!!うれしすぎる!!!!!






あ、他にも同じソンムルした人がいた可能性とかは考えない事にしました笑



あれはひとさんがソンムルしたアイテムです\(^o^)/ ←思い込み乙








はね2100702 とぅぎcy topはね



ひとさんのちょんさ日記♪





ひとさんのちょんさ日記♪





ひとさんのちょんさ日記♪





ひとさんのちょんさ日記♪


↓



..真心(All My Heart)..


..私が作った歌だ!!クク..


..@special1004ツイッター フォロー!..


..幸せな誕生日ばかりしてくれて ありがとう..TT TT あぁ 涙が出る..TT TT








同じ内容だったので、訳は一回だけ載せますね。





てか、本当に誕生日をたくさんの人に祝ってもらって嬉しかったんですね~すきすき!



素敵な誕生日を過ごせたみたいで、ひとさんも本当に嬉しいheart*






ケーキぶつけられても、ぶつけられただけ嬉しかったなんて可愛すぎる(´∀`)







ホント、とぅぎは幸せ者だよーキラキラ



そして、とぅぎが素敵な人だからみんながお祝いしてくれたんだよーハート







いやー、良かった良かった(●´ω`●)ゞ