100604 ひょくちぇTwitter | ひょくちぇデンタルクリニック

100604 ひょくちぇTwitter



みなさま。



お騒がせしました(;´Д`)ノ






今日・・・・・無事に!!!





シュキラの録画が出来ましたっっっ!!!!!









ひゃっほーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






もうねー、さっきからテンションおかしなことになってます笑



なんだろね、この高揚感w



シュキラを初めて見れたあの日のようだわ( ´艸`)






今日のシュキラが始まって10分経過したくらいで原因がわかったの∑!!



最初撮れなかったけど、そんなの関係ないうしし♪





はぁ~、良かった。



もう見れないかと真剣に落ち込んだからね(´_`。)





で、とりあえず今日のひょくちぇのつぶやきを訳してきたんで載せますね(°∀°)b








ミューバンの前のつぶやき↓


ひとさんのちょんさ日記♪
ひとさんのちょんさ日記♪


あ~ うんざりする...セルカはやっぱり難しい...何度も顔が切れるじゃないか...僕たちはミューバン トゥルァイルィホショル!!!!!





最後の文章が意味不明TT






そしてヒチョルのつぶやき↓



ひとさんのちょんさ日記♪
ひとさんのちょんさ日記♪


いつも爽やかなチーム クク 呪怨の俊雄たち クク







俊雄ってTT



マジ怖すぎます。(´д`lll)








このヒチョルのつぶやきに対するひょくちぇのつぶやき↓



ひとさんのちょんさ日記♪


清潔にきれいに自信がないから~~~







それからミューバン終わってからのつぶやき↓



ひとさんのちょんさ日記♪
ひとさんのちょんさ日記♪


さあ...10週残った!!!!! キュヒョン~早く来て賞を持っていけ~^^エルフありがとう~最高!!!!!







ひとさんのちょんさ日記♪

ひとさんのちょんさ日記♪



今日は本当にハラハラしたけど....ああ 気持ち良い!!








というわけで・・・・・・・








3週連続1位おめでとーーーーー\(^o^)/






あと10週。



続けて1位になれたら良いなー(´∀`)