酒粕パック | ●

自分のためのブログ。


酒粕パック  を いただきました ♡

{15F3C08A-3F0C-4573-83F9-8F4465216A7C}


その名の通り、

お酒が  入ってる パック ♡♡♡


{86813FC5-74A1-4DDF-8FA9-657365C07A3B}


酒粕 は 日本酒を 作るときに出る副産物

なんだって!


昔から 酒粕を扱う人の手が 美しい!

って 言われてて それをきっかけに

この パック が 作られたみたいだよ!(^ ^)



パック は チューブタイプ ♡

{09A24504-5A8B-4C1C-9552-001E6081ED1E}


絞り出す タイプ です ♡


{98471B65-91DA-4CD0-83F8-189752450149}



出してみると

{3E2D8ECB-8436-4F4A-9369-8B81B77D71B8}

なんてゆーの?


クリーム とかでも ないし

ほんと 素材そのまま! て感じの

ザラザラした 泥パック!が近いかなー

って感じの 肌触り♡


これを 洗顔後の お肌に のせていきます。

1回の使用で さくらんぼ大 ぐらいだって。


写メのは 腕にする用だから ちょっと少なめ。


それを 伸ばしていきまーす。

{43374D73-41D7-4BD4-B856-A99EC9E5B5D7}


ザラザラザラザラ。ザラザラザラザラ。


これ、腕だとあんまり わからないけど

顔に塗ったら 日本酒の 香りがするー♡♡



そして 5 〜 10 分 待ちます…

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



{651BD28E-743D-4659-B7C2-E5C869CE1A6B}


特に 見た目 変わらず。


それを 洗い流して…


{578C9370-FBFF-45CF-A61C-4D299F989CC1}


つるん ☆


ザラつきが きれーいに なくなりました◎

使い続けることで 更に効果を 更に実感 ♡


週に 2 〜 3 回 使うよ (^ ^)


{42009DD7-54C7-48D7-BE30-0E070712F891}


結構 しっかりめに 顔につくから

洗い流しを ちゃんとしないとかな。


ザラつき なくしたいなー

ツルツル なりたいなー

透明感 ほしいなー

くすみ なくしたいなー

乾燥 サヨナラしたいなー

化粧ノリ よくしたいなー


って 人に ぜひ ♡


酒粕パック は こちら⬇︎



モニプラ さんより
お試しさせてもらいました♡


ありがとうございました(^ ^)


株式会社pdcファンサイト参加中