ネイチャーコンク クリアローション | ●

自分のためのブログ。


ネイチャーコンク クリアローション です♡

{51BC7E14-9037-465A-BEAF-1B42F0D23373}


こちら、化粧水なんだけど

角質ふきとり化粧水 です。


化粧水 としては もちろん

角質除去 も 含めた 6役をしてくれます!

{FADD9014-F937-47A9-AA40-8D520D9DD1AE}


わたしは 普通に化粧水として

使ってるよーーー!


{D9A9CF8F-3557-4583-8A71-782E9839561B}



使い方は、少し拭いてあげる感じです。


{26E926AC-17E2-457A-A238-C9441DF2FDE1}



中身は、 透明の ローションです。

{7F05F9E7-278F-431D-B48C-AA8AF6EB05F6}


とろとろ じゃなくて さらさら です。

わたしは、さらさらの方が好きだから

嬉しい!!



コットンだとすると このくらい。

{12F1E062-9FAD-42FB-AEB0-8CAD60232E18}


たぷたぷ なるくらい コットンにつけて

顔へ ON!!


終わった コットン は

お見苦しくてごめんなさい。

{A7358EB1-2983-4F0E-AB7F-630D04893369}


この汚れが 角質なのかしら。


わたしは コットン 2回使って 

たっぷりと 保湿するようにしています。


普段から溜まる角質を

毎日のケアで 除去していけるのは

ありがたいです!


しっかり保湿してくれるので

乾燥が 気になることはない !


クリアローション は こちらから⬇︎




今回は モニプラ さんより

お試しさせていただきました!


ありがとうございました♡


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中