ララクラッシュ杏仁ミルク | ●

自分のためのブログ。


モニプラ さんから いただきました!


{63735B99-187F-42C7-B9ED-C9981345FF38}



ララクラッシュ  杏仁ミルク!

2袋 いただきました ♡♡

{0A3AD645-33FC-49A9-A539-DF4CCD1EC0F8}



ララクラッシュ  実は 初めて食べたかも!


蒟蒻ゼリーは よく食べるけどね(^ ^)


{B85C7C1F-7FD0-4B90-9DE8-4562ED9328FA}



安定の ハート形 ♡♡♡



中身。

{4BD58892-3D2F-4D85-A932-44D9B494973B}



つぶつぶが 入ってるーー♡♡♡

{3F6F16B1-5568-492F-949A-1AB6DDFC42E3}


ほんとに 口の中に入れたら

噛まないうちに とろけるーー(≧∇≦)


杏仁豆腐 の 甘い甘いミルクの味と

中で ナタデココみたいな 感触の 粒が

とっても おいしい ーーー(≧∇≦)


私、家に食べ物は 置かないんだけど

ああ… 小腹がすいたな …

ってときに ストックしてたら

さっと 食べれて 便利 (≧∇≦)


出勤前に 1個 パパッと 食べたりもしてたよ。



私、杏仁豆腐 も 大好きで

よく 買っちゃうんだけど

この量だから

自分で 食べたい量 調整できるから

いいね!\(^o^)/

スプーンとか テーブルとかもなしで

変な話、立ったままでも 

ペロッ と いけるのも いいね\(^o^)/


とっても おいしく いただきました!♡



ララクラッシュ は こちらから⬇︎

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク


モニプラ さん、 マンナンライフ さん

ありがとうございました♡♡♡♡


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中