パンダたるもの……

触れてみてから考えるという決断…
その結果は…
(長いです。若干暗いかも。
ゴメンなさい。)


そんなわけで


今日は葵from彩冷えるの
MI DA RA発売記念イベントに
行ってきました。


だんだんパンダになーれ♪-100919_124018.jpg


イベント会場は阿倍野Hoopという場所で
んまぁ……大阪版ラフォーレって
感じでしょうか…


いや、ラフォーレ行ったことないから
わかんないのだけど←無責任



阿倍野Hoopは
彩-irodori-、ドラマティックでもチェキ撮影会が行われた
私にとって思い出の場所です。



今仲良くしてもらっている
お友達3人と出逢ったのは
彩-irodori-のイベントのときでした。

歳も、住む場所も違う方と
こんなにも仲良くしてもらえるなんて……

出逢うきっかけをくれたのは
間違いなく「5人」でした。



そんな思い出の詰まった場所



そこにやってくるのは
葵くん一人……。

複雑な思いでした。
だからCDも買えなくて……

なにぶん写真に写るのが苦手な私は
撮影会に参加するつもりもなく←ぉぃ

ただ
発表があったときに書いたと思うんですが

これからも応援していくかどうかは
触れてから考えると決断していたので

歌が聴きたい、パフォーマンスを見たい
感じたい……そう思い
ミニライブを見ようと会場に向かいました。


1週間前偶然隣をすれ違うというビックリな出来事がありましたが
それを省けばドラマティックのイベントぶりに見る
生の葵くんの姿……。

変わらない笑顔と優しい語り。

和みました…。


そしてミニライブ。

葵from彩冷えるとして発表している曲
MI DA RA
GemCEREY
Butterfly
を披露してくれました。

どれもROCK!!といった曲ではありません。

MI DA RAとかタキ翼が歌ってそうな感じです(笑)

私はバンドが好きなので
ジャンルで言えば
好みの歌だとは感じませんでしたが

…葵くんの歌声や葵くんの書く詞は
やっぱり大好きで
歌っている姿、パフォーマンスの仕方も
やっぱり大好きで…





葵from彩冷えるである
葵くんも私は応援したいと思いました。



これが
触れてみて考えた結果です。
素直な気持ちです。


単純なのかもしれません。

そうやって決断出来るなんて
スゴイね
私には無理ww
なんて思われるかもしれません。


現に彩イベントで出逢った1人は受け止められず、葵くんにも4人にも触れたくないと言っています。
イベントやライブに来ることを拒んでます。

その想いや考えは
けして悪いことじゃないし、彼女の気持ちを否定する気なんて
全くありません。

それもまた一人の素直な想いです。

私だって
いくら葵くんは応援したいと思うという答えが出たって
今でも
どうせなら解散にしてほしかったという気持ちは
あの時から変わっていないし
胸が裂けそうになることもあります。

厳しいかもです。
偉そうかもです。
だけど、今回の一件でファンを傷つけたのは
間違いなく
彩冷えるで、彩冷えるを支えてきたスタッフで……


4人のバンド名がAYABIEなこと…
葵くんのソロ活動が俳優や声優にまで広がっていくこと…
抵抗のある人も嫌いになった人も悪くない。

どんな想いにも良い悪いは無い…。

前回の私みたいに
自分で自分責めたりしないでくださいね………


とか私が偉そうに言うことちゃいますな←いきなり関西弁ww




お前なんかに言われたくない\(^O^)/
ってコメントあったら
どうしようか(笑)


先に謝っておこうか…(笑)

m(__)mすいません


あ、でも人の考えや意見を聴くって
勉強になることだと思うので
反論とか共感とかツッコミとか悪口とか……←
聴かせてもらえたら素直に嬉しいです。


ただ私以外の人(アメンバーさん、コメやペタで絡んでくれてる方々など)の意見に関する悪口とかはやめてくださいね(>_<)

大切な方々ですからね(。・_・。)



とか言って
コメント0とかだったら
ウケますねww


まぁ、それもまた人生だね(。・_・。)笑



………長かったでしょ?
………重かったでしょ?

アップするまで
(。・_・。)1時間半ぐらいかかったし(笑)




次からは
普段どおりおバカなパンダで更新します♪


素敵な奇跡が起こったので
そのことについて♪♪



ではちょっと休憩タイム♪


ダダン(ノ゚O゚)ノ