オーガランドさんのごぼう茶が届きました~

1392695887962.jpg

実はごぼう茶ってずっと気になってたんです。
と言うのも、某Lのh氏がずいぶん前にこれで痩せれたと言っていて。
「子豚ちゃんは試してみたら?」等と言っていてw
子豚どころではないのですが、やっぱ気になってたのです。
でも自分に合うか分からず躊躇してたので、
今回試せてラッキーでしたうさぎ

封を開けるとごぼうの香りが~!*

1392695887560.jpg

ティースプーン2杯分ほど、急須に入れていただきます。

1392695887762.jpg

香りはしっかりあるのですが、
ごぼうの土臭さや水っぽさはなく、飲みやすかったですキラキラ
しかもここのごぼう茶は、
出がらしもふりかけや豚汁なんかに使えるとの事…!!
それも試してみようと、出がらし溜め込み中です笑


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産ごぼう茶100%