2月も既に1週間経ったよ。 | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)



…おひさしぶりです!!!


Twitterはたくさん更新してたけど
ブログは先月の通信制限から放置で…(;_;)


ごめんなさい





お知らせも溜めてしまったので
しっかりブログ書かせてくださいませ。


{FD81277B-F9D6-47E2-8955-5531CE3B213E:01}

まず、お誕生日が公演期間に被っていた舞台。



直接『おめでとう』を聞かせていただいたり
プレゼントをご用意してくださったり…

本当に幸せな22歳の幕開けでした。


{A9C78163-FA10-4442-8950-FABC7BC448E8:01}


まさか、セーラー服で22歳を迎えるとは…笑




ブログ、Twitterでのお言葉も
本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。




22歳、出だしは絶好調だよーう!!!!





{C50C1C70-0F9A-465A-B401-1D96FA552D21:01}

そして、2月のラジオ情報!

なんと、2番組あるのです(*˙꒳˙*)




☆☆☆

7日(日)
①12:30~13:00
レインボータウンFM『波田陽区のRADIO侍!』
ゲスト:小寺可南子さん

②20:00~20:30
FM浦安(FMうらら)『ピュアリリーホワイトソングス』
ゲスト:横谷真実さん



14日(日)
①12:30~13:00
レインボータウンFM『波田陽区のRADIO侍!』
ゲスト:高梨悠介さん
この日は木場スタジオにて公開生放送です
バレンタインなので、プレゼントご用意してお待ちしております…♪

②20:00~20:30
FM浦安(FMうらら)『ピュアリリーホワイトソングス』
ゲスト:渡辺詩葉さん



21日(日)
①12:30~13:00
レインボータウンFM『波田陽区のRADIO侍!』
ゲスト:小寺可南子さん

②20:00~20:30
FM浦安(FMうらら)『ピュアリリーホワイトソングス』
ゲスト:山岡雪菜さん



28日(日)
①12:30~13:00
レインボータウンFM『波田陽区のRADIO侍!』
ゲスト:鈴木大樹さん(THE激珍ららズ)
この日も木場スタジオにて公開生放送です

②20:00~20:30
FM浦安(FMうらら)『ピュアリリーホワイトソングス』
ゲスト:小曽根章央さん


☆☆☆

ぜひぜひ!聴いてくださいませ

{AB39F1E0-820F-4CAD-94F0-630BBE7E35C6:01}




あ!あとね。

DMM.yellさんにて公式アカウントを
始めさせていただきました(*˙꒳˙*)


イベントもあるのでアプリをダウンロードして
yellを送っていただけますと嬉しいです





バレンタインイベントにご参加下さった方で
上位に入られた皆様には
バレンタインカードのご用意があって…!

投函させていただいたのでお楽しみに♪



たくさんのyellをありがとうございます






そしてそして!
事務所に届きましたお手紙も受け取りまして、
それのお返事や、オフ会のお礼状も
随時書かせていただきたいと思っております!

まったり、お待ちいただけますと幸いです





お返事用の住所書き忘れちゃった!って
言われてた方もいらっしゃったので…

{A582732F-5368-4A16-843B-DC40DF32830D:01}

受け取ってくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و















そして!最後に!

3月の舞台の詳細が上がりまして
チケットフォームも昨日より解禁になりました!


読みやすいように画像にしてみたよ





以下、舞台の詳細です。

☆☆☆

グリーンフェスタ2016参加作品!
シーズプレイファクトリー旗揚げ公演
『コウノトリの小さな鞄』


{7B6D80B8-FEED-4AF7-890B-B1CE8F64FDF9:01}

シングルキャストなので
全公演出演させていただきます!

{E3720A12-B739-4063-B2D1-9624A2CE714B:01}

券種がたくさんあるので
お間違いないよう…(;_;)!
{785A4729-6001-46E1-BC77-B14F06328876:01}


チケットフォーム

カンフェティでのお取り扱いになります!

カンフェティへ登録後、チケットを購入。
セブンイレブンで発券っていう形みたい!





お取り扱い窓口を
『永田祥子扱い』にしていただきますと
ささやかながら贈り物がございます…





気合満点。
本当に楽しみで仕方ない!!!!!!


ぜひぜひ、よろしくお願い致します(•◡•〟)

{C74188AD-8C4B-4461-A48D-6A977F762415:01}


こむぎさんの重みに耐えながらブログ書いてるなう。笑









久しぶりのブログになってしまいましたが
今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました(*˙꒳˙*)




コメント、ペタもとても嬉しいし
TwitterやDMMでの反応も本当に幸せです。

いつも、ありがとう。
















今日も1日がんばりましょこーっ!!!!!






また更新します



Twitter@s_o0w0o_n