南幌スタンプ発売開始されました~☆

https://store.line.me/stickershop/product/1390330/ja

 

↓元絵


 

諸事情により販売されてるのと衣装が変わってますが、お察しください(笑)

※去年の秋頃描いたものなので髪型等はその当時のものです。

 

 

ここからは今回残念ながら選ばれなかったスタンプたちです。

 

①無銭によろこぶキャベッチくん

キャベッチくんのキャラクターは特に決まってないとのことだったので、ちょっと毒持たせました(笑)

 

 

②一番かわいい・・・?

これと「かにょ~ん」合わせても面白いかなと思いまして☆

 

③バス

民間バスなのでNG

④おばち&せいあお風呂中

 

 

 

 

⑤移住するぅ~?

サラりと言わせてみました(笑)

 

 

⑥ぬ。

こういうよく意味のわからないのも好きです☆

 

⑦おばちの脚

個人的に一番推してたスタンプです(笑)

 

 

 

南幌に遊びに行く時はぜひ「スポセンいこう!!」使ってみて下さい☆

 

 

 

 

 

 

読者登録してね