朝食の様子 | のんびりカメ達と

のんびりカメ達と

飼育しているホシガメ、ミドリガメ、クサガメ達とののんびり日記。ペット飼育を通じて子供達の教育や成長も楽しんでおります。

おはようございます。

いつもの粒エサの朝食をケージ内に。

待ってたかのように一番乗りはホシくん!
{F7C5FDF0-91D6-40CE-9B15-CF3559859887}


ケージの奥の方でゴーちゃんが、朝食の匂いと粒エサを確認!
{9D028751-55C0-4517-BDE7-77D2CF0AEF30}

まだバスキング中のガッちゃんを尻目にエサ皿へ突進して来ます(>_<)
(写真もブレブレ💦
{66158897-2531-4271-A298-89DE66C92554}

そして、頬張る‼️
{D714CEDF-7956-42D1-8CF5-5D2E71C54C5D}

飛びついて来てくれるのは嬉しい限りですが、たりてないのかなぁ?


確かに翌日にはエサ皿がすっからかんになっているので、少し大盛りにして、3匹がちゃんと食べているのかを休みの日に確認してみます(^^)