すでに | ドラム旅。旅とは散財で彩られるもの。

すでに

日付は変わってますね。

いろいろ用意してたら遅くなってしまったけれども。


明日のこの時間はすでに飲んでます!!(コーラを!)



入念なリハもしたし、あとはプレイするだけです。




毎ライブごとに生涯最高記録を更新したライブを披露してしまうわけですが、


明日はK点超えの最高記録を出してしまいたいと思います。



みなさん、お楽しみに!




あ、明日は来場者特典もあるわけなんですが、

「ballet of the sun」購入者特典もあります!!

しかし!

すでに購入してしまったかたもご安心を!!


CD自体を持ってきてくれてもお渡しします!!

「持っていけねぇよ!」

って人には、

いかにも持ってます的な写メでも大丈夫です!!

タワレコの陳列棚の写メじゃダメですよw





それでは、明日は会場でお待ちしております。

いい夜を。