結局マーボー食わずじまい | ドラム旅。旅とは散財で彩られるもの。

結局マーボー食わずじまい


ドラム旅。旅とは散財で彩られるもの。-090518_000000

昨日は横浜FADでライブでした!


マーボー豆腐は食べませんでした!


忙しくて!!




かわりに差し入れでいただいたゴマプリンがかなりおいしかったです。


なんか久し振りに食べた。


甘すぎなくておいしいね。


本番後とかには非常にうれしかったです。


ありがとうございました!





さて、セットリストをどうぞ。


1TIME ATTACK.

2.julia

3.NEW SONG

4.Dive into Deep

5.Rola Blitz



ちょっとガッツリなセットリストで挑んでみました。


反応はどうだっただろうか。





それはさておき、この日は2回目になるAllergy Head Dustとあずきと対バンでしたね。



Allergy Head Dustは個人的には鋭くてすごい好きです!



前よりもさらに鋭くなってて良かった!



あずきのメンバーさんとも楽屋で話せてよかったです!






やっぱり2回対バンするとちょっと変わりますね。


楽しみ楽しみ。





さ、次は新宿LOFTですね。


またも初挑戦のハコです。


やってしまうか。