2012年5月1日 GW旅行 愛媛編⑪ 宇和島 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

GW四国旅行、ようやく2日目突入&愛媛編最終回です。


水ヶ浦の段々畑
★☆Miscellaneous Photography☆★


違う角度から。
★☆Miscellaneous Photography☆★


宇和島駅から6:30のバスで一時間かけて行って一時間滞在して帰ってきます。
そうしないと次のバスが午後2時半くらいになるので(笑)
ちなみに学校のある日しか選べない手段っぽいです。
この日は5/1なのでGWですがカレンダー上は平日だったので。


有名な段々畑より途中でバスから見えてくる海とかのほうが景色良かったような気もしました。

時間さえあれば他のバス停でも降りてみたかった。

こういう時は自家用車もしくはレンタカーで移動する方が便利って気がします。







宇和島名物・鯛飯
★☆Miscellaneous Photography☆★

右に見える玉子入り醤油に鯛のお刺身をブッ込んで、



このようにご飯にのせていただきます!ウマー!
★☆Miscellaneous Photography☆★







宇和島城。こじんまりとしてるけど、なんかよい。
★☆Miscellaneous Photography☆★



天守閣からの帰り道に見つけた土俵。
★☆Miscellaneous Photography☆★



その側の建物。
★☆Miscellaneous Photography☆★




宇和島ささいやロードという商店街。なんか広々で人少なし。田舎な雰囲気。
★☆Miscellaneous Photography☆★




一車両の電車に乗って11:30頃の電車に乗って、高知は江川崎駅へ向かいます。
★☆Miscellaneous Photography☆★




次は高知編!!