ハウステンボス大好きにようこそ!!


ここは私の好きな街ハウステンボスについて

思いついたときに書き込んでいく日記です。


注、スイセイミュージカル関連動画について


ご存知の方が多いと思いますが

先日スイセイミュージカルよりハウステンボスでの

公演、パレードについて公開しないようにとの話が

ありました。よってこちらでも過去の動画も含め

今後はスイセイ関連は一切触れないことにします。


パレードについてはスイセイ抜きのものをつくり

公開する予定です


1月1日 日記更新


↓↓12月2日 動画更新↓↓


ハウステンボス 光の馬車

ハウステンボス 白い観覧車


アミューズメント

にあります。


ハウステンボス ライティングジャグラー


クリスマス&光の街

にあります。



↓↓11月30日 動画更新↓↓



ゴスペルライブ

ジュエルイルミネーションショー 2011


クリスマス&光の街

にあります。

動画は別のホームページに移動しました。

動画館入り口


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-31 23:59:56

ようこそ!!

テーマ:ブログ

ここは私の好きな街ハウステンボスについて思いついたときに書き込んでいく日記です。
尚これは自分の考えなので反論などのご意見は御遠慮ください。

最新の日記はこのすぐ下にあります

↓↓5月25日 日記更新↓↓

動画は別のホームページに移動しました。

ステージショー「ワールドツアー」
フラワーパレード
リンク
(リンク先の下のほうにあります)
動画追加しました。

動画館入り口


尚真下の広告は自動で出てしまいます。

ここに合わないものも出てしまう事もありますが、ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-01 00:00:00

謹賀新年

テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は途中でブログ停止などしていましたが、これを機会に少しずつ更新していこうかと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-15 02:37:56

帆船 デ・リーフデ号 & お知らせ

テーマ:ハウステンボス
前回の帰国の際 今まで立ち入る事が出来なかった「デリーフデ号」が公開されていました。

$ハウステンボス大好き!$ハウステンボス大好き!

入場したい人は向かい側の「シャボンディハウス」内で料金を支払い乗船します。
この日は空いていましたが船の入場定員があるらしく人数によっては待たされる事もあるようです。


ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!
ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

中はご覧の通り板張りのかなり本格的な帆船です。
衣装も置いてありそれを着て記念撮影など出来ます。


ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!
ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

この感覚(甲板が平らでない所など)どこかであったよなと思ったら以前オランダ村にあった「プリンス・ウィレム号」と同じ帆船なんですよね。
(ちなみにプリンス・ウィレム号は燃えてしまいましたが(-_-;)

ハウステンボスに通うようになって10年以上。。。
初めてデリーフデに乗船出来て感動しっぱなしでした。






さて、このブログですがしばらくお休みしたいと思います。
本来なら一々言う事ではないのですが、現在約100人の方が訪問されています。
その方々に毎日見に来ていただくのは忍びないと思い、お知らせする事にしました。
勿論、動画館はそのままですしブログの閉鎖もしません。
ただ、ちょっと諸事情により中々更新が出来ない状況になってしまいました。
復活は半年後、一年後どうなるか分かりません。

また、復活したときは宜しくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-06-01 20:50:47

♪バラはバラは美しく散る♪

テーマ:ハウステンボス
先日の台風で随分散ってしまったようですが・・・

夜のホテルヨーロッパ「バラの館」

ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!
ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

ロビーはバラで一杯!!

ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!
ハウステンボス大好き!$ハウステンボス大好き!

とにかく薔薇

$ハウステンボス大好き!

バラ

$ハウステンボス大好き!

ばら

$ハウステンボス大好き!

バラバラです。

ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

本当に凄かったです。

そしてお昼に食べたアドミラルでの「グランアミューズ」

ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

こちらもバラに負けず劣らず綺麗です。
しかも美味しい

ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

これが食べ放題です。
そしてメインはお肉かお魚が選べます。

ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

デザートもパンも付きます。

ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

とってもお得なランチでした。

ランチのあとはフラメンコ



毎回思うのですが、よく足攣らないなぁと・・・(^o^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-21 17:01:10

♪バラはバラは気高く咲いて♪

テーマ:ハウステンボス
バラ祭りスペシャルウィークの初日にハウステンボスに行ってきました。

ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!
ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!

沢山のお店が出店していました。中には園内でおなじみの「アンジェリケ」や「プッチーニ」そして「カフェデリ プリュ」も。。。
そうそう、なぜか「やきとり」もありました(^o^;)


ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!
ハウステンボス大好き!ハウステンボス大好き!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。