睦月 | ハウステンボスダッパくんのブログ

ハウステンボスダッパくんのブログ

水陸両用バス、ダックツアーのイメージキャラクター、ダッパくんのブログです。ホームページには載せていないローカルなニュースをお届けします♪

皆様!!

2017年になりましたね!!
新年のご挨拶遅れまして申し訳ございません
お正月も休まずに営業しておりました

たくさんのお客様にご乗船して頂きました
ありがとうございます

今ではだいぶ落ち着き外国のお客様が増えてきました

旧正月が近づくにつれてもっと増えてくるでしょう


ハウステンボスでは仮面舞踏会がメインイベントとして行われています
もちろん私達スタッフも仮面つけてます

{3A1A0672-D3F9-43B1-93B7-8713757E90FE}

お客様も買えてイベントに参加できるので一緒に楽しめますよ
いろんな色や形があります

イベント満載のハウステンボスにぜひぜひお越しください

スタッフ&金魚達一同心よりお待ちしております

今年もどうぞダックツアーをよろしくお願い致します