お兄、お嬢ともにテスト期間に入りましたあせる


お兄は朝練が休みになって、放課後の練習のみですDASH!


お嬢はもちろん休みです。。。ダウン


先週の宿泊研修から約2週間ほどお休みです( ̄_ ̄ i)


勉強もしてほしいが柔道もしてほしい・・・


焦ってもいいことないから、来週からしっかり追い込んでもらいますわグッド!




arashiのブログ


おばあちゃんに『i Pod touch』を買ってもらったお嬢音譜


ホントは春季大会優勝したらのご褒美やったんやけど


おもいもかけない欠場で、ポロポロ涙を流すお嬢を見て


つい『買ってもいいよ』って言ってしまった。。。( ̄∇ ̄+)


念願のi Pod を手に入れて大喜びのお嬢ですニコニコ


ただ・・・夏の大会優勝出来ないときは、お母のものとなりますドクロ


よ~~く覚えておくように!!