昨日、嵐のチャリティーイベントのチケットが届きましたアップ


座席の位置を早速調べてみると・・・


なんと2階席のめっちゃ後ろ・・・o(;△;)o


初めていくイベントならこんなもんなんかなぁ~ダウン


お母は運がいいんだか悪いんだか微妙なことがよくある・・・得意げ


『さんまの明石家電子台』のパチパチパンチでハワイが当たるも


都合が悪く行けず・・・。(´д`lll)


なんかの懸賞で香港旅行が当たるも、香港インフルエンザがはやり行けず・・


パイレーツ3のプレミア試写会が当たるも、レッドカーペットの所まで行けず


ジョニーデップと握手すら出来なかった・・・っていうか全然見えず・・・( ̄∇ ̄+)


これは運がいいというんだろうか。。。叫び


でも後ろでも大野くんが肉眼で見えなくても会場には行きたいってビックリマーク


お嬢の願いやし、気持ちを盛り上げていくしかないかぁ~メラメラ